長年、電子美容器を使っていますが、

日々発見があります。

 

前日に飲み会がありました。

自分の飲む量はある程度決まっているのですが、

お付き合いで飲まなきゃいけないときもありますよね。

 

その結果、次の日朝起きたら顔パンパン(笑)

 

 

  

これはイカンとα-FRIENDSを綿棒ヘッドで実施しました。

 

片側3分しかやってないんですけど、

顔がみるみるうちに変わったので、思わず写真を撮りました。

 

それがこれ!!⇊⇊

フェイスラインが引きあがって、目の位置も高くなりました。

 

すごく変わりすぎじゃないですか!?(笑)

顔半分が別人に!!

 

 

 

顔がむくんでしまったときってどうしてますか??

 

私は 電子美容器のα-FRIENDS を頼りにしています!

 

 

もちろんこの後、反対側もかけて同じに戻しました。

 

本当に助かりました。

 

 

電子美容器 α-FRIENDS