こんにちは☺ 

 

毎日日差しがまぶしく  すっかり夏らしくなりましたね。

今年の夏は猛暑になるんですかね?

個人的にはほどほどの暑さにしてほしいです(笑)

 

 

皆さん紫外線対策出来ていますか???

紫外線も活性酸素を発生させる1つの要因です。

 

 

 先日行われた水曜セミナー  

テーマは「α-FRIENDSの使い方」でした。

αフレンズの目的は 電子を補うこと!

電子を失うことに対し電子を得ることが勝っていると健康や美容の向上につながります。

 

が!

 

紫外線がこんなにガンガン降り注いでいると……

活性酸素によって電子は奪われてしまいます。

 

 

電子を失う>電子を得る  これではシミやたるみに繋がります。

 

電子を失う<電子を得る  

こうなるように

どんどんα-FRIENDSをあてて 健康で美しく 夏を乗り越えましょう♪

 

 

9月以降の水曜セミナーの日程はもうそろそろ発表できますので

もう少し待っててください☆